2015春netkeibaがもっと使いやすくなります

netkeiba.comは、おかげさまで昨年12月に15周年を迎えました。16年目のnetkeiba.comは、2015年春競馬に向けて、スマートフォン版を大幅リニューアルいたします。ファンの皆様により親しんでいただけますよう、さらに使いやすさを追求し、競馬の楽しさを広げてまいります!

TOPページをリニューアルします

「使いやすさ」「探しやすさ」「情報の新鮮さ」をコンセプトにして、netkeibaのTOPページを一新します。それに合わせて、各カテゴリのTOPもリニューアルしてお届けします。

リニューアル画像

※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる場合がございます。

レース情報を強化します

週末のレースをさらに楽しんでいただくために、予想から馬券の購入・収支管理をより快適に行えるように、netkeibaのレース情報をパワーアップします。

データベースを拡充します

より完全なデータベースを目指して、競走馬を中心に、情報の拡充と見やすさの徹底をはかります。また競馬ファンの皆さまが、より密接に競馬に参加できるような場をご提供します。

新馬(当歳 ∼ 2歳)情報が
大幅パワーアップします

競馬ファンの皆様に幅広い新馬情報をお届けします。また一口馬主の方が出資馬を選び管理できるよう強力にサポートします。

今後も、netkeibaはより皆様のご期待に添えるように進化を続けてまいります。引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2015年1月8日
株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.comチーム一同