PC版netkeibaに新サービス追加!

いつもnetkeiba.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、スマートフォン版で好評のサービスをPC版netkeiba.comでも提供開始いたしました。 合わせて、PC版でも『ベーシックコース』(月額250円(税別))を提供開始いたしました。

すでにスマートフォンでご利用の方は、PCでもご利用いただけます。


ポイント1. 週末のレースがもっと便利に!

週末のレースをもっと便利に楽しむ、以下の6つのサービスを追加いたしました。

・今日の特選馬
・JRA全レースLive速報
・レース後30秒速報
・今週のレース傾向
・データ馬券分析
・WIN5

■ PC版 『今日の特選馬』

今日の特選馬

ポイント2. 馬券に役立つコラムを追加!

スマートフォンで好評の、週末の馬券に役立つ凄ワザ&裏ワザコラムを追加いたしました。

ポイント3. 『ベーシックコース』登場!

より低価格でnetkeibaを楽しめる『ベーシックコース』(月額250円(税別))が登場!

今回の提供開始サービスや、 プロ予想家21人の「No.1予想」など充実したサービスが、スマートフォン版同様に月額250円でお楽しみいただけます!

ポイント4. 家でも外でも競馬を楽しもう!

すでにスマートフォン版でベーシックコース会員の方は、 netkeibaIDでログインすることで、PC版でもご利用可能となります。

また、PC版でベーシックコースに入会しても、 同じnetkeibaIDでログインすればスマートフォン版をご利用いただけます。

家ではPCで、外ではスマートフォンで。 netkeibaで競馬をどこでも楽しもう!

今後も、netkeibaはより皆様のご期待に添えるように進化を続けてまいります。引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2014年9月18日
株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.comチーム一同