netkeiba.com

競走馬ページがリニューアル!

平素よりnetkeibaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月18日(水)、競馬データベース・競走馬ページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。


充実した競走馬プロフィール

馬名の意味や受賞歴などが追加され、プロフィールがぐっと充実しました。また、今週出走予定の競走馬には「出走予定ボタン」が表示されるようになり、レース情報にもアクセスしやすくなりました。

※特別レースはJRA特別登録発表後(通常日曜日19時頃)、それ以外のレースについてはJRA出走馬確定後(通常木曜日18時頃)順次公開予定です。

見やすくなった競走成績

競走成績をスマートフォンで見やすくリニューアルしました。
これまでの表示で見たい方は、「詳細表示」ボタンをタップすることで表示を切り替えることができます。拡大・縮小して見たい方は「全画面」ボタンをご利用下さい。

種牡馬ページがより便利に

種牡馬ページでは、産駒についての情報が大幅アップしました! 産駒の一覧や成績はもちろん、「今週の出走産駒」から出走を予定している産駒が確認できるようになりました。

※今週の出走産駒は、レース前々日の19時頃に更新予定です。

レース情報の便利メニュー「今週の騎乗/出走馬」に種牡馬を追加しました。今週は どんな種牡馬の産駒が出走するのか、ぜひチェックしてみて下さい。

一足先にリニューアルした騎手・調教師・馬主・生産者ページの内容については、こちらをご覧下さい。

今後も、netkeibaはより皆様のご期待に添えるように進化を続けてまいります。引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2013年12月18日
株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.comチーム一同