競馬データベースがパワーアップ!

平素よりnetkeibaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月10日(火)、競馬データベースをリニューアルしましたので、お知らせいたします。


情報量が大幅にアップ

騎手調教師馬主生産者のデータを完全網羅。プロフィールや過去の成績など、気になる情報がいつでも閲覧できるようになりました。

「今週の騎乗馬」がパワーアップ

騎手ページの「今週の騎乗馬」にオッズや予想印が表示されるようになり、馬券予想にも役立つようになりました。
なお、調教師・馬主・生産者ページでも「今週の出走馬」がご覧いただけるようになりました。

さらに、レース情報の便利メニューに「今週の騎乗/出走馬」を追加しました。気になる騎手や調教師の騎乗馬/出走馬はここからチェックしましょう!

検索がより見やすく、探しやすく

検索結果に関連する写真や勝負服が表示されて探しやすくなりました。
あなたのお気に入りの競走馬騎手レースなどをnetkeibaの豊富なデータベースから探してみてください。

※競走馬ページも近日リニューアル予定です。より使いやすいページを目指しておりますので、ご期待ください。

今後も、netkeibaはより皆様のご期待に添えるように進化を続けてまいります。引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2013年12月10日
株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.comチーム一同