レース情報がより便利になりました!

いつもnetkeibaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月27日(金)、レース情報エリアをリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

リニューアルの便利ポイント


便利ポイント1
『本日の特選馬』をズバリ推奨!

リアルタイム情報、過去データ分析により、的中率・回収率の高い馬を、『本日の特選馬』『本日の注目馬』として各レースページに表示します。

便利ポイント2
オッズ確認と馬券購入が簡単に!

netkeiba内の各レースページ下段に、ポップアップ出馬表アイコンを設置。レース情報のどこの画面からでも、選択した馬のオッズ確認と馬券購入が可能です(10/4(金)からご利用いただけます。パワフルIPATとの連携は10月末を予定しております)。

便利ポイント3
より見やすく!より使いやすく!

トップページのレース情報エリア、重賞特集ページ、プロ予想ページなどがより見やすく、より使いやすくなりました。

便利ポイント4
スピーディなデータ馬券分析!

各実績データからあぶり出された該当馬を素早くチェック!

※リニューアルに関するお問い合わせやサイトへのご意見ご要望がございましたら、こちらよりお願いいたします。

この秋のG1シーズンに向けて、netkeibaはもっと使いやすく、もっと便利に進化を続けてまいります。引き続き、netkeibaをよろしくお願い申し上げます。

※「本日の特選馬」は月額コース対象サービスとなります。9月27日(金)〜10月10日(木)の期間は無料でご利用いただけます。

2013年9月27日
株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.comチーム一同